NyanKano’s blog

京大合格を試みる浪人生!好きなものは西洋絵画とネコ♡♡

4,13

今日は朝にビンテージ(文法や語法の問題集)を2章くらいやりました

いやー、抜けてく抜けてく。やっぱり英語は文法固めないと読めないよなぁ…でも、どんどん単語やイディオムって抜けてくんだよね……(´△`)

しかたない。1年を通して何度も見に付け直すしかない

がんばろう

 

で、そのあと三条までお買い物!

ティーBARの抹茶タピオカ美味しかった〜♡♡

予備校着ていくパーカーも見つかったし、お祖母様へのプレゼントも買えたし

よかったよかった

そのあとはずーっと数学!

めっちゃ疲れたぁ

ご飯にビビンバ作って、そのあとも数学!

明日は1A全部終わらすぞ!

 

あ、明日は1:00からj:comの方がネット環境整えに来るので

午前中にスーパーで買い物しちゃいますか!

 

 

それではニーチェも読んだし、おやすみなさい( * ´ ³`)