NyanKano’s blog

京大合格を試みる浪人生!好きなものは西洋絵画とネコ♡♡

2019,4,11 初めまして!

初めまして!
にゃんかのといいます!(*^^*)
高校時代は1年生は弓道に明け暮れ、2年は宇都宮大学量子力学の研究をさせて頂きアイルランドのユニバーシティオブダブリンで国際発表を、3年は受験に全てを捧げるも、覚悟や勉強が足りず京都大学に不合格という結果で高校生活をおえてしまいました。
でも私は、京大が諦められませんでした。
どうしても京大に行きたい。京大でイタリア文学を学びたい。
そこで!親に頭を下げ、地元栃木の田舎から京都で一人暮らしの浪人をしています
正直、まだまだ勉強も経験も足りず浅はかな人間ではございますがこれから京大合格に向けて頑張って参りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!(*≧∀≦*)

ちなみに、ブログを書くに至ったきっかけとしては
尊敬する先輩がブログを書くことで一日を振り返ってたってお話を聞いたので、私も真似させて頂きました〜♪
これから1日あったことや勉強したことなどをつらつらと書いていきたいと思います
そしてこのブログが、来年再来年そのまた後の京大志望の後輩達に繋がっていったらいいなと思います。←絶対合格しないと‪w

ふつつか者ではありますが、これからどうぞ、よろしくお願いします!