NyanKano’s blog

京大合格を試みる浪人生!好きなものは西洋絵画とネコ♡♡

4,20 誕生日♡♡

はい!今日は午前中はだらけてしまいました……(´;ω;`)

明日模試だから、明日は何とかなりそうだけど……結構後悔←ならやれよ

 

で、買い物行って必要なもの買って、そのあと勉強しましたよ

 

今日は

英作文暗記、化学基礎青本・黒本一冊ずつ全部

って感じですね! 

んー、明日は日本史と物理やろうかな!

あと数学も

かのんはできない問題をコピーして切り貼りノート作ってるんですけど、ベクトルまでコピーしたから、とりあえずコピーした分はやろう!

 

来週から苦手克服&センター対策入れたい感じではある……

苦手克服は、主に数学かな

三角関数、指数対数、ベクトル一部、漸化式、数学的帰納法あたりだね

一日人単元やっても1週間かかるなぁ……

センターに出やすい順にやっていきましょ!

 

それでは、明日の記述模試がんばります

おやすみなさい